2013年3月19日火曜日

ボケて次世代お笑い芸人オーディション



ボケてでは、もっと面白いコンテンツを生み出す枠組みを作りたいという想いから、
4月20日(土)渋谷にて、次世代お笑い芸人オーディションを開催します。

今回の芸人オーディションに合格された方には、
2012年のボケてランキング上位の職人さんで協力して頂ける方から、
「これやってみて」「こうした方がいいんじゃないの?」
とメールで口出しをされるなどして、ネタを開発していきます。
今年の12月までの8ヶ月間でネタを仕上げ、優秀作品をWebで公開する予定です。

「面白いことが出来る」「面白いことを考えられる」
「芸人」と「職人」の2つの個性をつなげることがこのプロジェクトの目的です。
新しい笑いを生み出して、世界を楽しくしたいと思っている方の応募をお待ちします。
一緒に楽しい事しましょう!

■応募資格
年齢、性別、国籍は不問です。
ただし、未成年の方は保護者の方の同意書が必要になります。
※応募者多数の場合は事前選抜がありますことご了承ください。

■応募方法
info@omoroki.com宛に
「件名」ボケて次世代お笑い芸人オーディション
「本文」
呼び名:タイヤマン
年齢:20歳
性別:男
所属事務所の有無:無し
オーディション参加希望時間:12時(11時、12時、13時、14時、15時のいずれかから選択)
一言:声の大きさは村で一番でした
プロフィール写真:1Mbyte程度の顔が分かる写真を送付

以上を明記の上、4月10日までにボケて運営事務局までにメールで送付ください。
候補者の方には、詳細な場所等を4月15日までにメールでご連絡致します。
※こちらからのご連絡が迷惑メールに入らないよう対策をお願い致します。
皆様のご応募お待ちしております!!

2013年3月15日金曜日

「U.F.O.でボケて」開始のお知らせ



U.F.O.からのお題でボケて頂いた職人の中から、

10名様に日清焼そばU.F.O.100個プレゼント! 


■参加方法

応募期間:2013年3月15日(金)~3月24日(木)23:59

参加方法:応募期間中に、photo by 日清焼そばU.F.O.のお題でボケてください。

※応募対象外となる場合 
-表現内容が日清焼そばU.F.O.やお客様を揶揄するようなものである場合、不適切とみなした場合 
-ボケてアカウントの内容に虚偽があった場合 


■当選発表について

・厳正なる選考の上、ボケてサイト内および日清焼そばU.F.O.ブランドサイトにて当選者を発表いたします。 
 - 当選発表:2013年4月上旬 
 - 当選者数:10名様(1名様あたり日清焼そばU.F.O.100個) 
・当選者にはボケて運営事務局よりメールにて、お知らせをいたします。 
・賞品は、当選者様のご住所へ発送いたします(発送は2013年4月中を予定しています) 
※ 当選者(契約者)の方とのメールによる連絡が7日以上つかない場合(当選者に賞品の引渡しができないとボケて運営事務局が判断した場合)は、賞品の引渡しはできかねます。

お題は毎日更新!沢山のボケ、お待ちしてます!

早速ボケる

2013年3月8日金曜日

boketeのスマホサイトから、ボケられるようになりました

ボケ職人のみなさま、いつもご利用ありがとうございます。

この度、ボケてのスマートフォンサイトをリニューアルしました。

右上のメニュータブから、「お題一覧」へ行くことでスマホサイトからもボケることができるようになりました!


詳細は下記になります。

1.ログイン機能の追加
 - ボケを評価
 - お気に入りを閲覧
 - ボケる (メニューの「お題一覧」から、もしくは各ボケの画像をタップ)
 - 不適切なお題を通報

2.また、マイページ機能の実装
 - 投稿したボケの閲覧
 - お気に入りボケの閲覧
 - セーフモード切り替え
 - アカウント情報の編集


アプリへのボケ投稿機能の実装は、4月を予定しております。
今後とも、ボケてをよろしくお願いいたします。

2013年3月1日金曜日

ボケての本、3月2日発売です




商品の説明

内容紹介

笑い死に注意!!

スマホアプリ、facebook、Twitterでも話題独占! 2000万の月平均アクセスを誇る次世代お笑いwebサービス『ボケて(bokete)』の公式BOOKが登場!!
約500万ボケの中から厳選された、殿堂入りを果たした傑作ネタから現在観閲不可能な貴重なネタまで、計243点に及ぶ珠玉の作品を収録!!

抱腹絶倒をお約束する爆笑書籍、満を持しての登場です!!

帯コメントは大喜利のカリスマ・板尾創路氏!!

出版社からのコメント

コアマガジンから『ボケて』本の最新刊が書籍で登場! 全国から「勝ち抜いたボケ」の凄さに打ち震えます!!

登録情報

  • 単行本: 209ページ
  • 出版社: コアマガジン (2013/3/2)
  • 言語 日本語
  • ISBN-10: 4864364508
  • ISBN-13: 978-4864364508
  • 発売日: 2013/3/2
  • 商品の寸法: 18.2 x 13 x 2 cm
ご予約・ご購入はこちらから!