2015年4月14日火曜日

まだまだチャンス!松本人志の俺の覚えたい外国語100コラボ

先週から開催している、アプリ「松本人志の俺の覚えたい外国語100」とのコラボ!
もう参加して頂けましたか?

「松本人志の俺の覚えたい外国語100」アカウントページ
お題は毎日更新中!
ぜひ、ドシドシボケてください!

秀逸なボケを投稿してくださった職人さんには、
豪華ギフト券の賞品もご用意しています!


〈応募要項〉 
実施期間:2015年4月3日(金)〜
選考期間:2015年4月16日(木)〜24:00
までに松本人志の俺の覚えたい外国語100公式より投稿されたお題でボケた作品
※選考対象外となる場合
-表現内容に不適切な表現があるとお題出題者が判断した場合、及びその他ボケて利用規約に反する場合

賞品について〉
実施期間中に、選考対象作品の中で秀逸なボケを投稿した職人に賞品を差し上げます。

・グランプリ(1名)
:Amazonギフトカード3万円分
・準グランプリ(3名)
:Amazonギフトカード1万円分
・入賞(10名)
:Amazonギフトカード5千円分
〈当選発表について〉 
-当選発表:2015年4月16日(木)
  -当選者数:合計14名様
※当選発表は当選者への連絡をもって代えさせて頂きます。

2015年4月12日日曜日

システム復旧のお知らせ

9日(木)より、断続的にシステムが不安定となっており、ボケての閲覧や投稿にご不便をお掛けしておりましたが、本日夕方頃より復旧いたしました。

ご利用を楽しみにして頂いていた方々には、大変ご迷惑をお掛けしました。
今後も快適にボケてをお楽しみ頂けるよう、努めてまいります。

これからもボケてをどうぞよろしくお願いいたします。

ボケて運営事務局より

2015年4月10日金曜日

【重要】システム不具合のお知らせ 4月10日20時版

昨日より、ボケてのシステムに不具合があり、
全ての端末で、閲覧や投稿が不安定な状態が続いております。

お楽しみにして頂いている皆さまには、
連日ご不便をお掛けして大変申し訳ございません。

早急に復旧できるよう、努めておりますので、
今しばらくお待ち頂けますよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

情報は随時更新いたします。

ボケて運営事務局より

復旧のお知らせ

システムが不安定となっていたため、緊急メンテナンスを行っておりましたが、先ほどより復旧いたしました。
引き続き繋がりにくい状態になる可能性があり、皆さまにはご不便をお掛け致しますが、
快適にご利用頂けるよう、調整をおこなってまいります。

これからもボケてをどうぞよろしくお願いいたします。

ボケて運営事務局より

【重要】緊急メンテナンスのお知らせ

先ほど不具合復旧のお知らせをいたしましたが、
21時頃より、システムが不安定となっており、先ほどより緊急メンテナンスにはいりました。
現在復旧作業を行っており、出来る限り早急に復旧に出来るよう努めます。

ご利用を楽しみにして頂いている皆さまには、度々ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

ボケて運営事務局より

2015年4月9日木曜日

システム復旧のお知らせ

本日4月9日12時頃より、ボケてのシステムに不具合があり、
全ての端末で、閲覧や投稿が出来ない状態になっておりましたが、
先ほど16時30分頃より復旧が完了致しましたので、お知らせします。

お楽しみ頂いていた皆さまには、
ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございません。

今後とも、ボケてをどうぞよろしくお願いいたします。

ボケて運営事務局より

【重要】システム不具合のお知らせ

本日4月9日12時頃より、ボケてのシステムに不具合があり、
全ての端末で、閲覧や投稿が出来ない状態になっています。

ボケてのご利用を楽しみにして頂いている皆さまには、
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

現在、復旧作業中をおこなっており、早急に復旧させる予定です。
情報は随時更新いたします。

これからもボケてをよろしくお願いいたします。

ボケて運営事務局より

2015年4月1日水曜日

【アプリお引っ越しのお知らせ】Android版

いつもボケてをご利用いただき、ありがとうございます。
ボケて運営事務局です。

Android版アプリユーザーの方に大事なお知らせです。
ボケてAndroid版アプリが、アイコンを新たにお引っ越しします!

新しいアイコンはこちら!


新しいボケイヌも是非ごひいきにお願いします。

お引っ越し先アプリのダウンロードはこちらです。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
・爆笑注意!写真で一言ボケて Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.bokete.app.android&hl=ja
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
※1 今回、お引っ越ししたことによる新機能の追加はありません。
※2 今後これまでのアプリからはアップデート出来なくなるため、新機能や、デザインの変更に対応出来ませんので、ぜひお引っ越し先のアプリのダウンロードをお願いします。
※3 これまでのアプリも、しばらくは引き続きご利用頂けます。

Androidユーザーの方にはお手間をお掛けしますが、
お引っ越し先で、今後も喜んで頂けるようなアップデートに努めますので、
新しいアプリをご利用頂けると嬉しいです。

今後もボケてをどうぞよろしくお願いいたします。


※4/8 追記
新しいアプリをダウンロード頂くと、旧アプリと新アプリの2つが端末に入っている状態になります。
通知が新旧の2つ分届くなど、混乱を招く恐れがありますので、新アプリをダウンロードしたら、旧アプリの削除をお願いします。

◇旧アプリ削除の方法
  1. お使いの端末で [設定] メニューから [アプリ] または [アプリケーションマネージャ](ご使用の端末によって異なります)に移動します。
  2. 旧ボケてアプリをタップします。
  3. [アンインストール] をタップします。