2016年5月23日月曜日

ボケてのLINE bot(先着5000人お試し版)のお知らせ

いつもボケてをご利用いただき、ありがとうございます!
このたび、ボケて(bokete)のLINE bot『BOKETE BOT』 のお試し版を限定公開しました。

まだお試し版ではありますが、
先着5000名様まで友だち登録できますので、
よろしければぜひお試しください!

使い方は、こんな感じです。

テキストを送ると、テキスト内容に関連したボケを『BOKETE BOT』が探してきてくれます。
あなた好みのボケを探して、いろんなメッセージを送ってみてください。

ボケ下の「もっとみる」をタップするとボケのおかわりができます。
さらに、スタンプを送ると・・・!?

■ボケて(bokete)のLINE bot『BOKETE BOT』の入手方法
方法1)
LINEで以下のQRコードを読み込んでください。

方法2)
スマートフォンより、以下のURLをブラウザ(safariなど)で開いて下さい。
http://line.naver.jp/ti/p/%40bmi2833n

ボケてLINE bot が友達に追加されますので
いろいろメッセージ送ってみてください。
ボケて(bokete)ファンのみなさま、よかったらお試しくださいませ!

2016年5月12日木曜日

復旧のお知らせ

今朝方より、ボケてのシステムが不安定となり、
全て端末から、ボケてにアクセス出来ない状態が続いておりましたが、
先ほどより復旧し、動作の安定が確認できましたのでご安心下さい。

ボケてをお楽しみ頂いていた皆さまには、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
引き続き、お楽しみいただければ幸いです。

これからもボケてをどうぞよろしくお願いいたします。

ボケて運営事務局より

【重要】システム不具合のお知らせ

今朝方より、ボケてのデータベースとの不具合が発生し、
全ての端末で、アクセス出来ない状況が続いています。

現在、原因を調査中ですが、復旧に向け、解明を急いでいます。

ボケてのご利用を楽しみにして頂いている皆さまには、
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

情報は、『ボケてお知らせブログ』、『公式Facebookページ』、『公式Twitterアカウント』にて随時更新いたします。

ボケて運営事務局より

2016年5月11日水曜日

Android版ボケて「データ通信量増加」ついて

ボケて運営事務局です。

Androidアプリ最新版にて、
アップデート以降、「データ通信量が増加した」というご報告をいただきました。
平素ご愛用いただいているユーザーの皆様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

至急、プログラムの修正対応を行い、
現在は解決しておりますのでご安心ください。
引き続き、お楽しみいただければ幸いです。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。