2017年2月1日水曜日

ボケて(bokete)のアプリが累計500万DLを超えました!

こんにちは、ボケて運営事務局です。
いつもボケてを楽しんでいただきありがとうございます。

ボケて(bokete)iOSアプリ・Androidアプリ
合計500DLを超えました
これを記念して、 あなたが一番面白いと思う「推しボケ」を選ぶと、 
抽選で賞品がもらえる、 
500万ダウンロード記念特設ページを開設しています。
ボケて(bokete)500万ダウンロード記念特設ページ

ボケてには4700万を超えるボケが投稿されています。

笑いのツボは人によって違うもの。
殿堂入りには入ってない。それでも私は面白い。
何度見たって笑ってしまう。
そんなボケもありました。あんなボケもありました。
ボケとはなんとも愛おしい。


あなたの「推しボケ」募集します
500DLを記念して、そんな愛おしい「推しボケ」を募集させてもらいます!
あなたが今までに面白いと星を付けたお気に入りボケの中から1つ、
私はこれが一番面白い!と思うものを教えて下さい。
 抽選でプレゼントを差し上げます。 

<応募期間>
2017年2月1日(水)~2017年2月7日(火)23:59

<応募方法>
ボケて(bokete)500万DL記念特設ページの一番下に応募フォームがあります。
・ボケて(bokete)にログインするとこのページの下にあなたが今までに星を付けたボケが出てきます。
・推しボケに設定したいものを選んで推しボケに応募するを選択して下さい。

<プレゼント>
・推しボケを教えてくれた方
抽選で30名様にamazonギフトカード(1000円分)をプレゼントいたします。

・推しボケに選ばれた職人
抽選で5名様にamazonギフトカード(10,000円分)をプレゼントいたします。

<発表方法>
・当選者にはボケてに登録しているメールアドレスあてに当選の連絡をさせていただきます。
2/13(月)ボケて(bokete)500万DL記念特設ページ内にて発表を予定しています。

みなさんのたくさんのご応募をお待ちしております!