2017年6月21日水曜日

【バージョンアップのお知らせ】ボケてiOSアプリ ver.5.2

先週、iOS版のアプリがアップデートされました。
ぜひアップデートして使ってみてください。



こちらが今回のアップデートの内容です。

【ver.5.2更新内容】

■ミュート機能を追加しました。

※ミュート機能とは:
あんまりこの人のコメントとかボケとか合わないなぁ...
と思った職人を表示しなくする機能です。

ミュート機能は、ミュートしたい職人ページの
右上の「・・・」ボタンから利用できます。



「・・・」ボタンをタップして、
「ミュートする」「ミュートを解除する」で
ミュート/解除の切り替えができます。


また、ミュートしたい職人リストは、「設定」の
「ミュートした職人」から管理することができます。
こちらでもミュート/解除の切り替えができます。





■いちばん星の表示

※いちばん星とは:
一番最初に評価した人を、各ボケ詳細に掲載しています。

投稿されたばかりの
「まっさらな面白いボケ」をいち早くみつけて
☆をつけた"勇気あるファーストペンギン”が
どなたかわかるようになりました。

あなたも新着ボケからキラリと光るボケを
ぜひ発掘してみてください。




■新着を2カラム表示にしました。

2カラムにすることで、より早く、より多くのボケを
手軽に見られるようになりました。

より快適にサクサクお楽しみいただけます。




これからも、
より使いやすく、より楽しく使っていただけるように
改善していきますので、楽しんでいただければと思います。



ボケてをこれからもよろしくお願いいたします。