2017年7月6日木曜日

結果発表!ゴー☆ジャス動画でボケて!

「ゴー☆ジャス動画でボケて!」の結果を発表しました!
たくさんのご参加、ボケ投稿いただき、ありがとうございました!

ゴー☆ジャス動画でボケて!スペシャルアカウントページ
今回、Geme Marketがお送りする『ゴー☆ジャス動画チャンネル』をコラボして、ゴー☆ジャスに関するお題を出題しました。
以下、コラボ結果発表です!


【君のボケてに、レボリュー賞ッ!】
6月末Youtubeチャンネル 『ゴー☆ジャス動画』で配信で
ボケ職人が出した中から宇宙海賊ゴー☆ジャスが選んだボケと芸人さんが出したボケで大喜利勝負を行いました!
動画内で紹介されたボケはゴー☆ジャスが☆をつけています!

自分のボケが番組に出ているかも!?
是非番組をチェックしてみてください!

【Game Market賞】
見事、受賞したのはこの3作品です。
『デリ☆シャス』さん、『ほっぺ』さん、『こもっち』さん、おめでとうございます!








ゴー☆ジャス動画を見たくなった方は、ゴー☆ジャス動画@Game Marketもぜひチェックしてみてください。

ご応募頂いた職人の皆さま、本当にありがとうございました!

次回のコラボもぜひご期待ください。