2017年7月13日木曜日

結果発表!ケイテイ・ペリーでボケて!

「ケイティ・ペリーでボケて!」の結果を発表しました!
たくさんのご参加、ボケ投稿いただき、ありがとうございました!
ケイティ・ペリーでボケて!スペシャルアカウントページ
【MV賞】
ケイティ・ペリーのニューアルバム『ウィットネス』発売を記念して、
みなさまが投稿したボケで「ケイティ・ペリー×bokete スペシャルミュージック・ビデオ」を作成しました!

「チェーン・トゥ・ザ・リズム~これがわたしイズム~」「ボナペティ feat. ミーゴス」に合わせて珠玉のボケが散りばめられた、独創的な内容となっています!



T様(2ボケ)、マロンパイ様(2ボケ)、ロールケーキ様(2ボケ)、つとっきー様、aiti様、ようたん様、ささのっち様、ひっく様、ぴーかず様、fuw様
上記の方のボケをMV賞として、オリジナル「ケイティ・ペリーでボケて!」ミュージック・ビデオに採用させていただきました。おめでとうございます。

【お弁当箱賞】





皆さま、たくさんのボケ投稿ありがとうございました! 
受賞されたボケ職人の皆さま、おめでとうございます! 

(お弁当箱賞、受賞の職人の皆さまには、ケイティ・ペリー オリジナル・ランチボックスをお送りいたします。)




<主催>ボケてコラボ委員会
<協力>ユニバーサルミュージック合同会社

ケイティ・ペリーについて
本名:キャサリン・エリザベス・ハドソン、米・カリフォルニア出身のシンガー・ソングライター。楽曲のストリーミングの総生回数は180億回を越え、ツイッターで世界1位のフォロワー数(2017年5月現在:約9,750万人)を誇る、世界のトップ・スター。
メジャー・アルバム・デビューは、2008年発表の『ワン・オブ・ザ・ボーイズ』。次作『ティーンエイジ・ドリーム』(2010年発売)で、彼女はグローバル・スーパースターのステイタスを築き、3作目『プリズム』(2013年発売)は、世界100の国と地域のiTunesで1位を獲得した。過去にリリースしたアルバム3作品の世界売上枚数は合計4,000万枚、楽曲のダウンロード数は1.25億ダウンロードを越えるなど、文字通り"世界No.1アーティスト"。
日本公式サイト: http://katyperry.jp

ニューアルバム『ウィットネス』について
発売中! 購入、DLはこちら