2017年8月14日月曜日

結果発表!リポビタンDでボケて!

「リポビタンDでボケて!」の結果を発表しました!
たくさんのご参加、ボケ投稿いただき、ありがとうございました!
リポビタンDでボケて!キャンペーンページ
リポビタンDのお題に対して沢山のボケ職人の方々が投稿してくれました。ありがとうございます!
厳正なる選考の上、受賞者を決定させていただきました。
受賞者の方には、コラボ商品を贈呈いたします!
以下、結果発表です。

【ドリーム賞】
Amazonギフト券50万円分

はっしー様のボケをドリーム賞に採用させていただきました。
おめでとうございます。

【ファイト賞】
Amazonギフト券5万5千円分 + リポビタンD10本

 
受賞されたボケの一部を紹介しました!
詳しくは「リポビタンDでボケて!」キャンペーンページをご確認下さい!

ボケ職人の皆様、
沢山のボケ投稿ありがとうございました!

<主催>ボケてコラボ委員会
<協賛>大正製薬株式会社