2013年3月19日火曜日

ボケて次世代お笑い芸人オーディション



ボケてでは、もっと面白いコンテンツを生み出す枠組みを作りたいという想いから、
4月20日(土)渋谷にて、次世代お笑い芸人オーディションを開催します。

今回の芸人オーディションに合格された方には、
2012年のボケてランキング上位の職人さんで協力して頂ける方から、
「これやってみて」「こうした方がいいんじゃないの?」
とメールで口出しをされるなどして、ネタを開発していきます。
今年の12月までの8ヶ月間でネタを仕上げ、優秀作品をWebで公開する予定です。

「面白いことが出来る」「面白いことを考えられる」
「芸人」と「職人」の2つの個性をつなげることがこのプロジェクトの目的です。
新しい笑いを生み出して、世界を楽しくしたいと思っている方の応募をお待ちします。
一緒に楽しい事しましょう!

■応募資格
年齢、性別、国籍は不問です。
ただし、未成年の方は保護者の方の同意書が必要になります。
※応募者多数の場合は事前選抜がありますことご了承ください。

■応募方法
info@omoroki.com宛に
「件名」ボケて次世代お笑い芸人オーディション
「本文」
呼び名:タイヤマン
年齢:20歳
性別:男
所属事務所の有無:無し
オーディション参加希望時間:12時(11時、12時、13時、14時、15時のいずれかから選択)
一言:声の大きさは村で一番でした
プロフィール写真:1Mbyte程度の顔が分かる写真を送付

以上を明記の上、4月10日までにボケて運営事務局までにメールで送付ください。
候補者の方には、詳細な場所等を4月15日までにメールでご連絡致します。
※こちらからのご連絡が迷惑メールに入らないよう対策をお願い致します。
皆様のご応募お待ちしております!!