2015年2月10日火曜日

【ボーカロイド×ボケて】傑作ボケを読み上げてもらいました!

文章を読み上げソフトの「ONE(オネ)ちゃん」とコラボをして、
ONEちゃんに、ボケての傑作ボケを読み上げてもらいました!

音声で振り返る傑作ボケをお楽しみください^^

2015年2月6日金曜日

【バージョンアップのお知らせ】アプリ版

先行して先週Android版が、そして本日iPhone、iPad、iPod版のアプリがバージョンアップしました!
ぜひ、アップデートして使ってみてください(^^)

■アップデートの内容をご紹介
・通知からボケが開けるようになりました。
届いた通知を開くと、通知で表示されていたボケを直接開くことが出来るようになりました。ぜひ、プッシュ通知をオンにして、ご利用ください。

・タブの表示ロジックが表示されるようになりました。
注目-「今」から12時間前までの期間に投稿されたボケ。
人気-「今」から3日前までの期間に投稿されたボケ。
など、各タブの意味を表示しています。ぜひ、他のタブも確認してみてください。

・その他デザインの変更を行いました。
チュートリアルを中心にデザインを変更しています。


さらに楽しんで頂けるように、今後もアップデートを考えています。
もしよければ、アプリのストアで、応援のレビューを書いて頂けると嬉しいです(^^)

DLはコチラから。
・iOS版
・Android版

アプリに関するお問い合わせやご要望は、bokete@halo-web.comまで頂ければ幸いです。