2022年6月30日木曜日

『ぼのぼのでボケて Final』受賞作品発表!

 『ぼのぼのでボケて Final』へのご参加ありがとうございます。

受賞者を発表させていただきます!


まずは・・・!

いがらしみきお賞 1名 (いがらしみきお先生の直筆お題にボケたボケ職人)
賞品:先生サイン入り、額装ボケて + ぼのぼの全巻セット + ほたて + ぼのフェスオリジナルコースターセット + ボケてグッズ


ボケ職人:おしゃもじ会さま

おめでとうございます。

投稿されたボケを額装し、先生のサインを入れてプレゼントさせていただきます。 ぼのぼのを読みながら、ほたてを食べて、コースターで飲み物も飲めるとってもステイホームなセットです。
※アレルギーをお持ちの場合や、その他ご希望の場合はほたてをマドレーヌに差し替えさせていただきます。


続きまして・・・


ぼのフェス×ボケて賞 2名  (ボケ職人・お題職人ペア)
賞品:ぼのフェスオリジナルコースターセット+ ボケてグッズ

ボケ職人:まめさま

お題職人:ななみさま


そして佳作です。


佳作 10名 (ボケ職人・お題職人合計で10名)

賞品:ぼのフェスオリジナルコースターセット+ 図書カード 1,000円分

ボケ職人:きりぼーさま
お題職人:クレイジーピエロさま


ボケ職人:飛沫節さま

お題職人:ヨコシマスキーさま


ボケ職人:ウィルソンさま

お題職人:ななみさま


ボケ職人:早すぎた体操さま

お題職人:しょー!さま


ボケ職人:夢さま

お題職人:kettleさま


みなさま、本当におめでとうございます!

賞品の発送につきましては、ボケて運営事務局よりメールにてお知らせをいたします。

※ドメイン指定受信設定をされている方は「@roadie.co.jp」からのメールを受信できるようにお願いいたします。



【「ぼのフェス」って?】
ぼのフェスでは、「ぼのぼの」がいろんなマンガとコラボしたグッズのプレゼントをはじめ、電子書籍ストアでのセールやアンケートプレゼントキャンペーンを行っています。
詳細はコチラ!: https://www.takeshobo.co.jp/sp/bonofes2022/