2014年3月17日月曜日

宮崎県日南市でボケて!開催中

現在ボケては宮崎県日南市とのコラボ、「日南市でボケて!」を開催中です。

ボケてと地方自治体のコラボは今回が初となり、日南市ならではのお題をたくさんご用意しております。
日南市のゆるキャラ「にちなんぢゃさま」や特産品、観光名所のほか、日南市長の崎田恭平さん自らの写真もお題となっています。

また、日南市の魅力をユーモアを交えて表現してくれたボケ職人の方々へは、日南市の特産品を中心とした豪華賞品をプレゼント!
日本航空 羽田ー宮崎間の往復ペア航空券や日南海岸観光クルージング招待券、カツオ丸々1匹、だちょうのたまご、などをご用意しております。

※3月17日に下記の賞品を追加しました。
・金賞:日本航空 羽田ー宮崎間の往復ペア航空券
・市長賞:日南市からの感謝状(飫肥杉製)

ボケの募集期間は3月26日(水)までとなっています。
ぜひふるってボケてくださいね!

<応募要項>
実施期間:2014年2月27日(木)~3月26日(水)23:59
選考対象:3月26日(水)23:59までに、photo by nichinanja のお題に投稿されたボケ作品。

・お題ページ
PCの方はこちら
スマホの方はこちら

■こんなボケが生まれてるよ!■

・お題ページ
PCの方はこちら
スマホの方はこちら

・コラボページ
(PC)
http://bokete.jp/collabo/nichinan
(スマホ)
http://sp.bokete.jp/collabo/nichinan