2016年4月6日水曜日

結果発表!珍遊記でボケて!!

『珍遊記でボケて!!』の結果を発表しました!
たくさんのご参加、ボケ投稿いただき、ありがとうございました!


珍遊記でボケて!!スペシャルアカウントページ

今回は、2月27日より公開の映画「珍遊記」とコラボして、
映画オリジナルに加え、原作の漫画を含んだお題を出題しました。

見事、【bokete大賞ーーーッ!!!!!】を受賞されたのは、
こちらのボケでした。おめでとうございます!

全ての受賞作品は、珍遊記でボケて!!スペシャルアカウントページよりチェックしてみてください!!

映画もぜひ見に行ってみてください!!
映画『珍遊記』公式サイト

ご応募頂いた職人の皆さま、本当にありがとうございました!
次回のコラボもぜひご期待ください。