全ての端末で、アクセスが不安定な状況が続いておりました。
その後、本日13時頃より復旧しております。
ボケてのご利用を楽しみにして頂いている皆さまには、
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
引き続き、ボケて(bokete)をどうぞよろしくお願いいたします。
【アプリをご利用の皆さま】現在も表示に不具合がある場合
もしアプリの表示に不具合がある場合、一度ログアウトして、再度ログインをお試しいただけますでしょうか。①マイページ > 右上「設定」歯車アイコン > 最下部「ログアウト」よりログアウト
②「ログイン」より、登録した「ボケてID(もしくはメールアドレス)」、「パスワード」を入力して再ログイン
ご不明点ありましたら、以下サポートのメールアドレスまでお問い合わせくださいませ。
boketesupport@roadie.co.jp
ボケて運営事務局より