2018年9月27日木曜日

『インベスターZ』でボケて!結果発表!!

『インベスターZでボケて!の結果を発表しました!

5年ぶりとなったインベスターZとのコラボ。たくさんのご参加、ありがとうございました! 
『インベスターZ』でボケて!スペシャルアカウントページ
今回は、新しくなったタグ機能を使ってお題職人の方にもコラボに参加していただきました。たくさんのコラボお題をお題職人の方々が投稿してくれたことで、よりコラボを盛り上げていただきました。 
気になったコマは、ぜひ原作の『インベスターZ』で確認してみてください!

『インベスターZ』作品紹介 


それでは、結果発表です! 

最優秀ボケ賞・お題賞 
ボケ職人:BINGO落合 様 
お題職人:ななみ 様 

優秀ボケ賞・お題賞 
ボケ職人:土の中のソラマメ 様 
お題職人:investorz 様 

優秀ボケ賞・お題賞 
ボケ職人:もみこ 様 
お題職人:あうあうあー 様 

優秀ボケ賞・お題賞 
ボケ職人:ソウヤン 様 
お題職人:名も無きコーヒー豆 様 

ご参加いただいたボケ職人の皆さま、お題職人の皆さま、本当にありがとうございました!
次回のコラボもぜひご期待ください。