2019年1月1日火曜日

2019年あけましておめでとうございます

テレビを見ながらみかんを食べるタイヤマン博士とボケイヌ

新年あけましておめでとうございます。

ボケてからのお知らせです。
昨年12月28日に『推しボケ』機能をリリースしておりました。
PC版・スマホ版ボケてで、すでに利用できる機能です。アプリの実装はお待ちください。

ボケに星3評価をつけると、推しボケハートボタンが出現 押すと推しボケになるよ

【推しボケ機能について】
 - 推しボケに設定できるのは、1つのボケのみです。
 - 新たに推しボケを設定すると、推しボケは上書きされます
 - 推しボケはユーザーページ https://bokete.jp/user/ユーザーID に表示されます

今までボケてで見たボケの中で、このボケが一番面白い! このボケの発想が一番すごい!と思うものに推しボケを設定してみてください。推しボケはあなたのユーザーページのトップに表示されます。

年始にお時間ある方、自分のボケコレクション星3評価の中から、推しボケを探すのも楽しいかもしれません!推しボケ探していると、忘れていた過去の秀逸なボケに意表をつかれて初笑いをもっていかれること請け合いです。

ボケてで初笑いされたら、ぜひそのボケのURL と #ボケてで初笑い でつぶやいてみてくださいね

皆様の一年が、暖かい笑いで包まれることを祈念しております。
本年も写真で一言ボケて(bokete)をよろしくお願いいたします。