2019年3月11日月曜日

「ワンコでワンボケ!」結果発表!!

ワンコでワンボケ!」の結果発表をしました。

「ワンコでワンボケ!」スペシャルアカウントページ

今回はタグ機能を利用して、お題職人にワンコの写真をお題として投稿してもらいました。
2千以上のお題投稿3万6千以上のボケ投稿があり、とても盛り上がりました。
ボケ職人の皆さま、お題職人の皆さま、ご参加ありがとうございました!


本日より、ベーリンガーインゲルハイム アニマルヘルス ジャパン コラボ第2弾となる、「ワンニャンボケ合戦」を開催しておりますので、ぜひこちらもご参加ください!
「ワンニャンボケ合戦」スペシャルアカウントページ

それでは結果発表です!

最優秀ボケ賞
ボケ職人:おませ 様 

優秀ボケ賞・お題賞 
ボケ職人:sasasa 様 
お題職人:カツ夫 様 

優秀ボケ賞 
ボケ職人:キッチキッチン 様 

優秀ボケ賞 
ボケ職人:cosmos 様 

ご参加いただいたボケ職人の皆さま、お題職人の皆さま、本当にありがとうございました!