2021年6月14日月曜日

【受賞作発表】ぼのぼのでボケて2021

 『ぼのぼの』35周年記念、『ぼのぼの』でボケてへのご参加ありがとうございます。

受賞者の発表です!

今年は、なんと作者のいがらしみきおさんが選考してくれました!


トップオブボケ賞 1名 (公式お題にボケたボケ職人)
賞品:ぼのぼの全巻セット + ほたて + ぼのフェスオリジナルコースターセット + ボケてグッズ
ぼのぼのを読みながら、ほたてを食べて、コースターで飲み物も飲めるとってもステイホームなセットです。
※もしアレルギーをお持ちの場合や、その他ご希望の場合はマドレーヌに差し替えさせていただきます。

ボケ職人:さむさと さま


ぼのフェス×ボケて賞 2名  (ボケ職人・お題職人ペア)
賞品:ぼのフェスオリジナルコースターセット+ ボケてグッズ

ボケ職人:鉄骨飲料 さま

お題職人:クレイジーピエロ さま


佳作 10名 (ボケ職人・お題職人合計で10名)

賞品:ぼのフェスオリジナルコースターセット+ 図書カード 1,000円分

ボケ職人:タリ さま


ボケ職人:セブン さま


ボケ職人:たけお さま

お題職人:もじ湖 さま


ボケ職人:Sai さま
お題職人:ななみ さま


ボケ職人:ハイパーインキーマン さま
お題職人:なんくるないさーズ さま


ボケ職人:るのす さま
お題職人:なんくるないさーズ さま


みなさま、おめでとうございます!

賞品の発送につきましては、ボケて運営事務局よりメールにてお知らせをいたします。

※ドメイン指定受信設定をされている方は「@roadie.co.jp」からのメールを受信できるようにお願いいたします。


------------------------------------------------------

竹書房コミックフェア 「ぼのフェス2021」も開催中です!